新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_19411197.jpggrunさん。ニット作家さんです。
去年の秋冬にもすてきなマフラーを沢山届けて頂いていて、お客様にも好評でした♪
この度、季節限定ではありますが、正式にレギュラー作家さんとしてお願いする事になりました〜♪
ウールのマフラーやストール等ニット小物が届きます。
『grun』はドイツ語の『green』という意味だそうです。
グリーン。緑。植物。そんな自然の中から生まれたウールの暖かさ、また、デザインからも伝わる暖かさを大切にニット小物を制作されています。
ニットは機械編みで編んだ後に、フェルト加工されています。
フェルト化されたマフラーは軽くて暖かい、そして、表情も楽しい。


日中はまだ少し暑いですが、朝晩はすっかり秋の気配が。
あっという間にマフラーやストールが活躍する日も訪れそうですね。
水玉、チェック、ストライプ、ボーダー、色の配色、形、どれも個性的で、暗くなりがちな冬のアウターのポイントになること間違い無しです!
形、デザイン、色 全て違う1点物で届いています。
気になる方はお早めに、お求め下さ〜い。
今回届いた中で、ビビットな色がポイントになったストールがわたしは気になる!(笑)
ストールだけに幅も広くて、ボリュームのあるマフラーとしても使えそうです。
ホワホワサラリでホント気持ち良いのですよ。

マフラーやストールのほとんどにはラムウールを使用。
軽くて、肌触りも柔らかく、そして暖かい、で、もちろん可愛い!!!と言う事なし!の纏うだけで幸せな気持ちに包まれますよ〜。

お手入れは石油系ドライクリーニングでお願いします。
シワになってしまったり、形を整える際はスチームアイロンを軽くあててください。
正しいお手入れで長くお使いいただけます。
冬が来る度に嬉しくなるマフラー。
そんな、お気に入りになると嬉しいです。

是非、店頭でお手に取ってご覧ください。

素敵なニット作家 grunさん どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-10-03 20:25 | hug(kyoto)
<< お座敷マーケッツ 10月ですよ〜! >>