東京・3days shop ありがとうございました。
f0083904_22444750.jpg
先週の東京・3days shop、沢山の方にお運び頂き、本当にありがとうございました!
お越し下さった多くの方が当店の事を知ってくださっている方で、とてもうれしかったです。
いつもお越し下さるお客様や、twitterやfacebookからや、作家さんや友達。
『ここ、本当に東京!?』と思うくらいにリラックスできて、楽しいお喋りもしつつ素敵な時間を過ごす事ができました〜。
また、始めてお越し下さった方、『どうぞ、よろしくお願いします!』

西荻窪 とてもいいところですね。
気になるお店がいっぱいです。
gallery cadoccoのオーナーさんからも西荻窪散策の時にはと案内本を見せて頂いていたのに、結局、私は『いいなぁ〜』と眺めるだけに終わってしまった(苦笑 友達が活用していました!)
かなり悔しい(笑)ので、リベンジしたいと思います!
で、とりあえず『また、お願いします!』と熱烈にお願いをしておきましたよ。
皆さまに再びお会い出来るのを楽しみにしています。


f0083904_22564027.jpg西荻窪の街は散策出来なかったのですが、ギャラリーへの行き帰りには美味しいものを食べたり。
ここはハズしませんよ〜(笑)
チキンライスのお店と洋食屋さん。2軒とも並ぶのは必須。
朝市がやっているとの情報をゲットしたので、阿佐ヶ谷で途中下車したり。
この朝市をやっている中華料理のお店も美味しいらしい。この日は唐揚げ頂きました!(ビールはガマン)こちらも次は夜に行くぞ!と。


f0083904_2333561.jpgそして、そして、3days shop終了のご褒美〜。
横浜美術館での奈良美智さんの展覧会『君や 僕に ちょっと 似ている』
実はこれに行きたくて、今回の3days shop開催を決めたと言っても過言ではない(笑)
制作されている時からtwitterを拝見していたので、『あ、セツコ!』とか『ルーシー!』とか、作品がなんだかちょっと身近に感じる不思議な展覧会でした。
今まで、美術館で触れる作品って、やはり作家さんは遠い遠い存在に感じているのが当たり前だったんだけど、奈良さんの作品は画材やキャンバス自体も、書かれている言葉もすごく近くにあるものだったり。
個人的には「感情線 長いですか〜〜〜〜」が好き(笑 見つけてほしい)
横浜美術館では9月23日まで。
あとは青森(だったかな?)と熊本に巡回。
ご興味がある方は是非に。

京都の実店舗、約1週間お休みを頂きありがとうございました。
とても楽しい毎日で、刺激と活力をいただいて帰ってきました。
これからもっともっと私とhugは成長、そして変化できるよう、自分らしく過ごしていこうと思います。
いつもの日常から、ちょっと離れる。
大事だな。

1週間お休みを頂いたので30日(木)は営業いたします。
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
また、
誠に勝手ながら9月2日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご来店の際にはご注意下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-08-29 23:27 | hug(kyoto)
<< 作家さんの募集を終了いたします。 東京で『3 days shop... >>