BERGのオーダーワンピース、new color なう。 
f0083904_1916549.jpgこの夏も人気です。BERGのオーダーワンピース。
私も沢山着ています。
着心地が良いのがうれしい1枚なのです。

さて。
今回、ワンピースやブラウスのベースになる色とパイピングの色に新しい色が加わったり、終了しちゃた色がありますので、お知らせいたします。
ベースの色に新しくネイビーが加わりました。
去年もネイビーはあったのですが、今年のは少し明るめです。といってもほんの少しだけ。
そして、写真のブラウスに使っているライトグレーが変更になります。
これからご注文頂けるのは写真のライトグレーより、少し明るくなります。
比べると違いが分かるくらいで、比べる物がないと分からないくらいの変更です(笑)
また、写真の下段のブラックの生地が終了になりました。

と、いうことで、現在、ご注文頂けるベースの色は
ネイビー(new)
ライトグレー(new)
グリーン
の3色です。

襟周りやポケットにお選び頂くパイピングの色もピンクが終了となりました。

店頭では、今回終了した写真の2着をオーダーではなく、即売に切り替えましたので、
「ブラックのワンピースが欲しかった〜」というお客様はお急ぎくださ〜い。
各1枚ずつです。
あと、今後のオーダーより、着丈が5cm長くなるそうです!

オプションとして、半袖3ポケットワンピースの一番小さいポケットの色を替えることもできます。

ご注文を頂いてからお手元にお届けまで3〜4週間、お時間を頂きます。
晩夏のお出かけや秋物先取り♪などお考えの方、そろそろ、いかがですか〜(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2012-07-30 19:41 | hug(kyoto)
<< 遊んでます! DM設置のお願い。 >>