お知らせ。
f0083904_21311260.jpg
ちょっぴり、淋しいお知らせをしなくてはなりません(涙)
『吊るすもの 飾るもの』で大人気でした、happa doさん。
今回の作品到着でレギュラーのお取り扱いが最後となりました。
現在、お店にある作品が全部売れても、次回の到着はありません。

hugが神戸にオープンして、初めての『持ち込み』をして下さった作家さん。(というか、実際には『待ち伏せ』状態だったのですが(笑))
経験も実績も何もなく、取り扱い作家さんもすごく少ない状態だったhugに突然現れた天使ちゃんでした。
写真を見せて頂いて、すぐにOK!
そして、数日後に作品が送られて来て、もう、実物が写真以上の可愛さで悲鳴をあげそうになったこと、9年経った今でも覚えています。
(ちょっと自慢をさせて下さい(笑) 彼女も『そんなのあったけ〜』という、1度しか納品されなかった超レアな作品を私はもっています!)

あれから作品も少しずつ変化していき、当初はコトリだけだった動物も今では100を越えている!
個展も何度もやって頂き、近年はWSも。
搬入がてら、京都観光に行ったり、美味しいもの食べたり、ほとんど寝ないで私の部屋で作業したり・・・楽しい思い出がいっぱいです。

いろんなお話も沢山しました。
時には意見がぶつかる事もあったけど、そこはお互いを信頼していたので歩みよる事ができたり。
そして、彼女はいつも悩んでいます(笑)
解決しても、また、次の悩みにぶつかります。
最近は自ら『悩むのが好きなんだよ!』と開きなおっているではありませんか!(笑)
悩んでいても、最後は笑顔で立ち向かって行く姿がとても勇ましい。
やりたい事がいっぱいあるんだね。

そんな、彼女ですから、今回もずっと、そして、すっごくすっごく考えた事だと思います。

今年の始めに彼女は『自分のお店を持つ』という夢を叶えました。
鎌倉に小さくてかわいいアトリエショップを構えました。
ずっと、何年も聞いていた夢。
『やりたい』と夢を語るのは簡単で楽しい。
でも、そこから1歩踏み出す人は少ない。そして、始めたけど続かない事もある。
1歩、2歩とゆっくりでもいいし、迷いながらでもいいし、ちゃんと前に進める事って大事。
その為には変化も大事。

今までhappa doの作品を楽しみにしていてくださった皆様にはちょっと淋しい事ではありますが、
今後、happa doの作品を買う事が出来るのは鎌倉にある彼女のアトリエショップと彼女が参加するイベント会場のみとなります。
現在、取り扱いのある他店も在庫が無くなり次第、販売終了なので、お近くにお店がある方は急いだ方がいいかも。

でも、でも、やりたい事が沢山あるhappa doさん。
ずっと応援し、沢山愛して下さった皆様に会えないのは淋しすぎる!し、京都にも行きたいやん!?と言う事で、
決まって作品が届く事は無くなるのですが、
『特別なイベントに参加してくれる?』とか『1年に1度の個展なんていかが〜?』
と楽しい相談を今後も持ちかけようと思います!
ただ、今現在、お知らせできる楽しいイベントや個展はないです。未定です。

hugには上に載せた写真の作品以外にも、少しですが(ホント少しです)他のアイテムもあります。
プレゼントの予定があったり、『あれ、欲しかったのに!』と心あたりのある方は是非、お越し下さい。

そして、機会があれば鎌倉のアトリエショップにも是非、足をお運び下さい。
ホント、可愛いお店です。
いつでも作家本人にも会えるのもうれしですね。

これからもhappa doをよろしくお願いいたします♪
[PR]
by sandwich-hug | 2012-07-22 22:38 | hug(kyoto)
<< DM設置のお願い。 オススメのイベントをご紹介いた... >>