オススメのイベントをご紹介いたします。
明日7月21日(土)、明後日7月22日(日)に神戸・三宮のファッションビル、神戸BAL 6F BALgallery33にて、親子の日イベント『親子の写真を撮ろう』が開催されます!

主催は神戸・栄町にフォトスタジオを構えるAbri-de-photo

いつも一緒にいるのが当たり前。
今は遠く離れて暮らしている。
新しい家族が増えて、親子に。
沢山の親子があって、私たちはみんな親子であって。

改まって写真を撮る機会なんて、そうそうないですよね。
でも、わざわざ写真館に行く程の事ではない。
でも、なんだか楽しそうね〜♪
なんて思われたアナタ!
休日ですし、神戸に遊びに行ったついでに親子のお写真なんていかがですか〜♪♪♪

Abri-de-photoの樋口さんは女性のフォトグラファー。
やさしい姉さんであり、お母さんでもあります。(ときどき、兄さんやお父さんにもなります(笑))
私も信頼を寄せている(勝手にですが(笑))大好きで、憧れの女性です。

『改まって写真だなんて、恥ずかしい・・・』なんて思うでしょ。
全く、そんなことはありません。
他愛もないお喋りなんかしながら、撮影はすすむので、『うふふ〜』とか『わはっは〜』なんて、笑いが絶えない撮影になりますよ、きっと。
ふだん、自分たちでは見る事ができない、自然な親子の姿を写真で残すのって、なんだか素敵ですよね。
もちろん、せかっくなので、シャキッとした親子写真がご希望の方にはそのように撮ってくれます。

ご予約優先らしいですが、飛び込みもOKとのこと。
只今の予約状況では15時くらいから空きがあるみたいで、待ち時間も少ないみたいですよ。

詳しくは
Abri-de-photoのブログ
またはfacebookのイベントページをご覧ください。

是非是非、この機会に〜♪
f0083904_20322220.jpg最後に昨日、出会った親子を♪ 
[PR]
by sandwich-hug | 2012-07-20 20:36 | hug(kyoto)
<< お知らせ。 kurokuro 新しい作家さ... >>