アクセサリーmauve 『みんなで遊ぼう』開催中です。
f0083904_22495194.jpg長野県松本市在住のアクセサリー作家mauve 山本葵ちゃんの作品展が7月14日より、hug店内の窓辺でスタートいたしました。
自然と共に暮らしたいという思いで長野県に住んでいる彼女の作品は森の動物や植物、また、ふと見落としそうな小さなお花などがモチーフ。
今回の展示のテーマは『みんなで遊ぼう』
身につけているだけで楽しくなる作品が沢山届きました。
また、魚釣りにリンゴ狩り、お花摘みと作品を手に取る方法もユニークなのです。
魚釣りは彼女自作の釣り竿でお魚やカエルと引っ掛けてもらうのですが、これが、意外に難しい(笑)
なんとも言えない、愛くるしい表情のお魚たち。
釣るのに苦労した分、愛着も湧いて来ます(笑)
そんな時は是非、お持ち帰り頂きたいのですが、ただ、釣ってみる だけでもOKなので、楽しんで頂けるとうれしいです。
是非、挑戦してみて下さい。
他にもアクセサリー自体から音が鳴る小さな楽器風なものもあります。
数に限りがありますが、『だるまおみくじ』もあります(笑)
お好きな袋を選んで頂き、その中には真鍮製の小さなだるまのチャームが入っています。
携帯電話に付けるもよし、アクセサリーとして楽しむもよし、持っているだけで、なんかいい事ありそ〜なだるまさんです。
葵ちゃんお手製の”ほっこりくじ”つき(笑)
ぜひ、こちらも楽しんで頂きたいです。
楽しくて、可愛いアクセサリー。
ゴージャスではないけれど、小さくても存在感はたっぷり。作家の愛情もたっぷり。
それがmauveのアクセサリー。
お気に入りを見つけにいらして下さい。

8月19日(日)まで開催です。
沢山の方に見て頂きたいので。何度も足を運んでいただきたいので。
長めの展示期間となっております。
が、油断されていると月日が流れるのは早いですのでご注意下さい。
イベントが多くて楽しい夏はあっという間。本当に短い。

ほとんどの作品が1点ずつなので、現品が売れている場合は受注を承ります。(お日にち1ヶ月ほどいただきます)

開催早々にも何点か売れちゃったので、気になる方はお早めにどうぞ〜。(プレゼントにとお考えの方など!)

皆様のご来店、お待ちしております〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-07-15 23:25 | hug(kyoto)
<< kurokuro 新しい作家さ... cafe homeに行って来ま... >>