クリエーターズマーケット、ありがとうございました。
f0083904_19173531.jpg6/30、7/1と名古屋で開催のクリエーターズマーケットに参加して来ました。両日、私たちのブースに足を止めて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
過去2回、毎年この時期に参加していたのですが、覚えていて下さった方、
作品をみて『hugさん!』と京都のお店にもお越し下さっていた方、
楽しいお話をさせていただく事ができた出店者の方、
京都は来週末から祗園祭りの宵山が始まるせいか、『来週に行きます!』なんてうれしいお約束ができたり、
また、お隣(後ろ?)のブースの方にも親切にして頂き、楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。

来年の参加を目指して、新しいフラフープ仲間を考えたいと思います!
たくさんリクエストも頂きましたしね(笑 これは、総選挙開催ですね)。

是非、京都にお越しの際にはお立ち寄り下さい。


f0083904_19292310.jpg今回もお昼と夕食とおいしいものをいっぱい食べました(笑) 名古屋はおいしいものがいっぱいで1泊では足りません!
いつか、遊びとおいしいものを目的に行きたいと思っています。
雑貨屋さんとか巡りたい〜。
オススメのお店とかあったら教えてください。


引き続き、hugではウサギたちのフラフープ雑貨をお買い求め頂けますので、『忘れられない!』(笑)なんて方がいらっしゃいましたら、ご来店くださ〜い。
お待ちしております♪
[PR]
by sandwich-hug | 2012-07-03 19:38 | hug(kyoto)
<< cafe homeに行って来ま... 6/30(sat)、7/1(s... >>