メガネとリボンのブローチ届いています。
雑誌掲載後も根強い人気で品薄が続いておりました、komakomaさんのメガネとリボンのブローチ、色とりどり届きましたよ〜。
今なら、お好きなお色を選んで頂けます!(と言っても、各色1個ずつなんですがね・・・)

f0083904_17283024.jpg小さなリボン結びのブローチ。
ブローチに馴染みがないという方が、沢山いらっしゃるのですが、
難しい事は何もないんですよ。
ほら、カーディガンやブラウスやTシャツなんかについているワンポイントと一緒なんです♪
「こんなワンポイントがついている洋服、あったなぁ〜」って感じで気軽にブローチをお楽しみください。

f0083904_17371052.jpg胸元にチョコンっとついているのも可愛いですし、
私のオススメは、写真のようにTシャツの襟元ど真ん中に。
よく見かけますよね〜。
リボンが付いたこんなカットソーやTシャツを。
今回はhugのオリジナルTシャツ(フラフープロバ!)に付けてみました。
自分で言うのもなんですが(笑)
フラフープロバとリボンブローチの距離感がいいですね〜。
単体でも可愛いブローチやTシャツがますます可愛い!(笑)


f0083904_17412795.jpgメガネのブローチは2個使いで動きを出してみました。
って、実は以前にお買い上げ下さったお客様のマネです(笑)
もちろん、1個でもインパクトのあるメガネブローチですが、
少し控えめな色の2個付けも良いですよね〜。
(写真のメガネブローチに光が当たり過ぎてて、ちょっと色が飛んでいますね。すみません!)

f0083904_1744261.jpgメガネブローチをBERGのオーダーワンピースに付けてみました。
黒いワンピースの襟元に付けたブローチも小さくて控えめな色なのに、ちゃんとポイントとしての個性が光っていますね〜。
2個使いの場合は上下の色を入れ替えるだけでも、雰囲気が変わるんですよ。

今回はこの2つのブローチをお洋服に付けましたが、帽子や鞄に付けるのも可愛いです。
ブローチに馴染みがない方も、この機会にチャレンジしてみてくださ〜い。

私がブローチ好きなので、大きいのから小さいのまでブローチやコサージュを作家さんがいろいろ作って下さいます。
お好きな方もそうでない方も、是非、遊びにいらして下さい♪
[PR]
by sandwich-hug | 2012-06-18 18:01 | hug(kyoto)
<< 『みんなで遊ぼう』 アクセサリ... 金沢に行って来ました! >>