ひつじまいTシャツ
f0083904_185503.jpgついつい手軽さから、新着情報がTwitterfacebook pageでのお知らせになりがちですが、久々にこちらでも商品のご紹介を。

この夏にむけての新作Tシャツがひつじまいちゃんから届きました!
このなんとも言えないユルさと自由さいっぱいのイラストTシャツ。
全てぶっつけ本番、下書き無しの直描きなのです。(故に全て1枚ずつしかありません。)
夏に大活躍のTシャツなので、もちろんお洗濯してもイラストが無くなる!なんて心配はいりませんよ。

パンツやスカート、どちらにもお似合いですね。
ナチュラル系のシンプルボトムにはアクセント(過ぎる?)として。
古着独特の色柄のボトムと合わせていただくと、個性が一段と輝きを増しますね〜。
シャーベットカラーのカーディガンとの相性もバッチリですが、意外に定番ジャケットの中からのチラ見せも良いと思います!
いろんな楽しみ方が出来るTシャツです。
着ていて楽しい気分になれるところが一番のオススメかも♪

写真のTシャツはフレンチスリーブでかわいらしいシルエットですが、他にも店頭には普通のTシャツ型もあります。
大きめの男の子用サイズもあります!
ゆったりしたのがお好きな女の子には大きめサイズをオススメします。

他にもイラスト違いがいろいろあります。
是非、この夏はひつじまいのユルユルTシャツでキラリ☆と輝いてくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-06-12 19:26 | hug(kyoto)
<< 金沢に行って来ました! 6/30(sat)、7/1(s... >>