BOBBiN ROBBiN
f0083904_2036283.jpg昨日の6月5日、大好きなお店BOBBiN ROBBiNさんが閉店されました。
国内外の可愛い生地や、ボタン、リボン、雑貨がぎっしり詰まったお店。
オーナーのひろこさんの顔が見える、素敵なお店。
神戸の時から離れていても仲良くして頂き、時には相談なんかにものって頂いたり。
hugが京都に来てからもたくさん、たくさんお世話になっています。
今、こうして京都で楽しく過ごす事が出来ているのはBOBBiN ROBBiN ひろこさんのおかげなんです。
本当に感謝しています。
揺るぎない芯ととても温かいハートをもった彼女です。
昨日もいろんな人が最後のBOBBiN ROBBiNさんに訪れていた様子。
そして、みんな笑顔。

BOBBiN ROBBiNという場所はなくなっちゃいますが、ひろこさんの新たな一歩がすごく楽しみでもあります。

本当にありがとうございました。
これからもプライベートのおつきあい(?笑)変わらず、よろしくおねがいします♪

みなさんもアンテナをピーンと伸ばしていたら、また、ひろこさんに会う事ができますよ、きっと。
その日をお楽しみに〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-06-06 21:35 | hug(kyoto)
<< 6/30(sat)、7/1(s... kaokao財布のカラーオーダ... >>