GWとかいろいろ
f0083904_19243493.jpg久しぶりに神戸は海岸通りのco-fuque cafeさんとBERGさんへ行ってきました。
長〜いおつきあいのこのお店、何だか勝手に身内の家に行ったかのようなゆったりリラックスできる、とても心地の良い場所なんです。
扉を開けると2人のほっこり笑顔が迎えてくれます。
それだけで、力が抜ける〜(笑)
そんなほっこりスペースが5月20日(日)をもって、2店舗とも閉店しちゃいます(涙)
大好きだったお店が無くなるのはむちゃくちゃ淋しい。
帰るという表現はちょっと違うのかもしれないけど・・・でも、やっぱり気持ち的に『帰る場所がなくなった』という感じ。
でも、でも、二人の楽しい未来のために!
是非、このGW、神戸に行かれる方は是非、行って下さい。
そして、ゆっくりほっこり感を堪能してくださ〜い。


f0083904_19525475.jpg 只今。開催中の切り絵作家辻恵子さんのミニ展覧会『切り抜き』。
沢山の方に楽しんで頂いています。
初めて見る方、ファンの方、皆さん実物の作品を目の前に沢山の驚きやら感動やら笑顔などを頂いています。
私も説明するのがつい楽しくて(笑)
5月20日(日)まで開催です。
何度でもお越し下さい!
作品を始め、サイン入りの絵本、ポストカードなども販売しておりますので、お気に入りのにであいましたら、この機会に是非に。

f0083904_200049.jpgそして、hugにはこのGWにむけて作家さんからいろいろ作品が届いています!
5月3日(木)は休まず営業していますので、是非、このGWに京都に来られる方はお立ち寄りください。
お待ちしております。

さぁ、明日からGWが始まりますね!
最長は9連休とか。
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-04-27 20:03 | hug(kyoto)
<< 辻恵子・ミニ展覧会「切り抜き」... 鎌倉、東京、行ってました。 >>