人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻恵子・ミニ展覧会「切り抜き」はじまりました。
辻恵子・ミニ展覧会「切り抜き」はじまりました。_f0083904_2343741.jpg
切り絵作家の辻恵子さんのミニ展覧会『切り抜き』がスタートしました!
初日より、たくさんのお客様に足を運んで頂いています。
辻さんの作品を誌面などで見た事があっても、実物を初めて見る方もけっこう多くて、皆さんじっくり、ゆっくり見て下さり、そして、驚きや感動が再び(笑)
1度では気づかなかった発見が2度、3度目で新たにあったり。
見れば見るほど『ほ〜。ほほ〜〜〜!』と驚きを隠せない様子で、それを見て、私は『やった!』と思うのです。
そして、皆さん、やっぱり『このハサミで!?』とも(笑)
hugの窓辺に小さくて神業(紙技)な作品が16点。
どの作品も驚きと感動と物語があります。

展示タイトル以外の作品は全て販売しております。
作品以外に絵本(辻さんの直筆サイン入りです)やポストカード、レターセットなどの紙ものもたくさんございます。
店内で流れているBGMはpaniyoloさんのアルバム『ひとてま』です。
こちらのCDジャケットを辻さんが担当されました。
期間中はこちらのCDも販売しています。
この機会に是非に。

何度でも、そして、たくさんの方に見て頂きたいので5月20日(日)までGW中はお休みなしで開催しております。
是非、1度、2度、3度、お友達やご家族に恋人、みなさんお誘い合わせてお越し下さい。

こちらfacebook イベントページもご参照下さい。
by sandwich-hug | 2012-04-18 21:52 | hug(kyoto)
<< 鎌倉、東京、行ってました。 新しい作家さんのご紹介です。 >>