新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_1911287.jpg先月に素敵なお花の展示をして下さった picnique 深田ちひろさんの<うたとギタレレ と 花飾り>の作品の数々を引き続き、お預かりできる事になりました!プリザーブドのお花のアレンジをはじめ、リースなどの花飾り、コサージュやカチューシャなどのアクセサリー。
また、特別な日の贈り物として、生花のアレンジメントのオーダーもお承けいたします。
お花が身近にある暮らしを楽しんでいただけるとうれしいです。
只今、在庫が少なくなっていますが、深田ちひろさんのやさしい歌声とギタレレを収録したCDも販売しています。
こちらも是非に♪


f0083904_19282142.jpgもう、お一人、新しい作家さんのご紹介です。
イラストレーターの松栄舞子さんです。
日本画に使用する画材で描かれた絵は、日本人の私たちの生活にも馴染みが深い色合いでもあるようですが、描かれる線やバランスはどこか外国の雰囲気さえ感じることができます。
そんな懐かしさと外国に旅をした時に感じるワクワクやドキドキが散りばめられた作品です。
素敵なポストカードがたくさん届いています。
こんな素敵なカードがポストに届いていたらドキドキしてしまいますね(笑)
また、絵としてお部屋に飾って頂くのもオススメです。

お二人とも、これからいろんな新作も届けて下さる予定です。
ご自分へ、大切な方への贈り物としてお選びくださ〜い。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-04-13 19:49 | hug(kyoto)
<< 辻恵子・ミニ展覧会「切り抜き」... リメイクエプロン >>