WAKKU WAKU?なお財布たち
f0083904_18191922.jpg
hugでもお財布が大人気の革作家のkaokaoさんが本日より三条御幸町角の同時代ギャラリーのgallery shop collageにて個展を開催。
先日、ちょこっと展示のお手伝いに行って来たんですが、出てくるお財布の可愛いこと!!
hugでは蝶々のお財布を中心にお取り扱いさせていただいていますが、今回の個展では蝶々を始め、ネコやら、サカナやら、お星様やら、お家やらといろんなお財布が素敵なタイトルをつけてズラリと並んでいます。
手に取るたびにココロがはずむようなお財布です。
期間中は会場でお財布のオーダーも受け付けるとの事。
作家さんご本人もいらっしゃるので、いろいろ相談もしつつ、素敵なお財布のオーダーをされてはいかがでしょう。
お財布の他に、バッグやブローチもありましたよ。
バッグは1点だけだったので、気になる方はお早めに〜!

kaokao個展 『WAKKU WAKU?』
2012年3月27日(火)〜4月1日(日)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
gallery shop collage(三条御幸町角 同時代ギャラリー)

期間中もhugでは通常オーダーを承っております!
ギャラリーとhugはご近所なので、是非、行ったり来たりして楽しんでくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-03-27 18:40 | hug(kyoto)
<< 草間弥生 『永遠の 永遠の 永遠』 辻恵子・ミニ展覧会「切り抜き」 >>