新しい作家さんのご紹介です。
f0083904_18554183.jpg出会いとは偶然なのでしょうか、それとも必然。
フラ〜リ、フラフラと友達に会いに行ったイベントで私の心をギュっと掴んで放さなかった作品がありました。
岡山在住の作家さん『Romantic garden』
可愛いんだけど、ただの可愛いではすまない。
甘い要素はたくさんなんだけど、甘過ぎない。
少しドキドキしちゃう。
誰にでも似合うものではないかもしれない。
でも、きっと、ピッタリな方にはより一層にキラキラとお互いを輝かせる。
そんな印象を持ちました。
お話をさせて頂くと、作品に取り入れるスパイスが絶妙!まさに私の好みだわ!
と、いてもたってもいられなくて、『よろしければ、おつきあい頂けませんか』みたいな告白を(笑)
トントンどころかビュンっと話が進み、もう、作品がhugに届いているという・・・
最速かもしれない。
まさにこれがご縁というものなのかもしれませんね。感謝です。

Romantic gardenさん。
1点もののコサージュを中心にヘアアクセサリーなどもこれからお取り扱いさせていただきます。
それぞれにストーリーがあるコサージュは、きっと特別な存在になる事、間違いなし!ですよ。
どうぞ、じっくりとお手に取ってご覧ください。
出会ったあの日、告白に背中を押してくれた作品『saladaちゃん』も届いています。
私はsaladaちゃんと再会できたこともうれしい。
「私の子になるかい?」
そんな気持ちで毎日、見つめております。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-03-23 19:27 | hug(kyoto)
<< 食べました。 MIMOCA ゲートプラザ d... >>