『MIMOCA ゲートプラザ de 雑貨店』
f0083904_17245333.jpg久しぶりの出張イベントです!

3月18日(日) 香川県丸亀市の猪熊弦一郎現代美術館(MIMOCA)正面ゲートプラザで開催される『MIMOCA ゲートプラザ de 雑貨店』に出店いたします。

10:00〜16:30(雨天決行)

31組の作り手さんやお店が参加。

他に会場内ではアコーディオンのライブに、ダナーホースを作るワークショップに、出張カフェもあります。

ただいま、hugの作家さんたちにはイベントに向けて作品を作って頂いています!
バッグや紙もの、雑貨の他にお洋服など、たくさんお持ちしますね!
hugのオリジナル雑貨ブランド、(通称)『ウサフラ』(うさぎがフラフープしている、とっても人気者のアレです(笑))も!
『ウサフラ』は実店舗と参加イベントでしかお買い求め頂けませんので、この機会に是非に♪

hug出店場所は美術館入り口のお向かいあたりです。(雨天の時は変わります)
お隣には長野のお店でお友達でもあり、hugの作家さんでもあるヤンネチーム、もう片方のお隣には素敵な移動写真館。
とても心強い仲間に挟まれての出店で楽しいこと間違いない!です。
普段、お会いする事がない作り手さんと作品をたくさん見れるのも楽しみでなりません!

猪熊弦一郎現代美術館内でも、とても興味深い展覧会があるので、そっちも行きたい!!

香川のみなさ〜ん、四国のみなさ〜ん、3月18日(日)にMIMOCAでお待ちしております。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

詳しい内容はこちらからも。

なお、イベント出張の為、3月18日(日)、19日(月)は京都のお店はお休みになりますので、ご来店にはご注意下さい。
また、振替で3月22日(木)に営業いたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-03-07 18:22 | hug(kyoto)
<< 臨時休業のお知らせ。 『花咲く窓辺』ちょこっとご紹介... >>