『花咲く窓辺』
f0083904_1848376.jpg今日は少し暖かで過ごしやすい1日でしたね。近所の児童館からは久しぶりに元気な子どもたちの声が聞こえてきました。

さて、近づく春にぴったりな展示のお知らせです。
京都に移転オープンして、もうすぐ1年です。
京都のお店では、神戸でのようにギャラリースペースはあえて作らなかったのですが、やっぱり、私が好きな作家さんの特別な作品はじっくりゆっくり、たくさんの方に見てほしいという気持ちはずっとあって・・・
でも、神戸と同じじゃつまらないとも思っていて・・・
そんな私の想いをこれからいろんな作家さんに叶えてもらえることになりました!

まずは来月3月2日(金)からはじまります。
題して『花咲く窓辺』
まさにその通りです!
hug店内の窓枠を利用して、春のお花あれこれを素敵に飾って頂きます。
お花を飾ることをもっと身近に感じて、毎日の暮らしの中に取り入れてもらえたらいいな、という想いが込められた、季節のフレッシュフラワーやドライ、プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントやリース、そしてコサージュの展示販売です。
期間中はお花のアレンジメントのご予約も承りますので、お祝いなどに贈られるご予定のある方は是非に。
今回、素敵なお花を提案して下さるのは、
暮らしに寄り添う花飾りと、やさしい気持ちになれるうたとギタレレで『うたうお花屋さん』として、京阪神を中心に活動をされている<深田ちひろ>さんです。
深田ちひろさんについてはこちら。

お花を飾ることは特別な事ではなく、豪華な花束でなくても、たとえ1りんであっても好きなお花を空き瓶にいけてみたり、お気に入りのポストカード等を壁に飾るような感覚でリースを飾ってみたり、もっともっと身近にお花がある生活って良いですよね〜。
もちろん、贈り物で頂くお花はスペシャルな気分に♪

今回のお花たちが皆様にぐっと近くなるきっかけになるとうれしいです。

深田ちひろ
『花咲く窓辺』
3月2日(金)〜3月28日(水)
*期間中3月18日(日)、19日(月)は臨時休業となります。
また、代わって3月22日(木)は営業いたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-02-24 19:44 | hug(kyoto)
<< 『花咲く窓辺』はじまりました。 BERGのお洋服、セミオーダー... >>