『パジャマの時間でございましょう』開催中
f0083904_22502880.jpg三条・室町のBOBBiN ROBBiNさんと帽子のアトリエinventor Atelier さんとの楽しい企画展『パジャマの時間でございましょう』、只今、開催中です。
hugとBOBBiN ROBBiNさんの2店舗にてオリジナルのパジャマをはじめ、ナイトキャップ、アイピロー、ルームソックス、アイマスクなどなどかわいいグッズを楽しんで頂けます。

こちらはBOBBiN ROBBiNのシャツワンピース。1枚でさらりと着たり、インナーにレギンスなどを履いて頂くのも可愛いですね。


f0083904_22545729.jpg
こちらはinventor Atelierのナイトキャップ。まさに絵本でみたナイトキャップ!ハイジのおんじも愛用のナイトキャップ!!BOBBiN ROBBiNさん曰く『マジ、おすすめ』らしいです(笑)
f0083904_22592277.jpg

f0083904_2313170.jpg
こちらのおやすみ猫ちゃんのナイトキャップはhugにてご覧頂けます。

f0083904_2331714.jpgf0083904_23122212.jpg
こちらはBOBBiN ROBBiNの湯たんぽカバー。
この冬は湯たんぽを使っている方も多いですよね。お布団ポッカポカで入った瞬間に夢心地ですよ。そして、こちらもBOBBiN ROBBiNのうさこアイピロー。
アイピローに熱い熱い想いを寄せるBOBBiN ROBBiNさん。
お店で是非聞いてみて下さいね。

f0083904_23172066.jpgこちらは手編みのレッグウォーマー。
足首を温めるのも防寒になります。
是非、パジャマの下に忍ばせてほしいです。
もちろん、普段にもお使い頂きたいくらいに可愛いレッグウォーマーです。

以上の商品はすべてBOBBiN ROBBiNさんでお買い求め頂けます。他にもメンズサイズのパジャマやサルエルパンツ、ルームシューズなどもありますよ。


f0083904_23245698.jpgそれでは、ここからはhugオリジナルのパジャマと小物をご紹介いたします!
こちらは小さい丸襟とふんわりした袖が可愛いパジャマです。
上着の着丈は長めになっておりますが、私のおすすめは『タックインスタイル』裾はパンツの中に!!これ、だいじです(笑)
f0083904_23305781.jpg


f0083904_23324253.jpg今回、密かにイチオシのリボンパジャマ。
短いパンツとボタンがない上着。中央のリボン結びのみとなっております。
お手持ちのキャミソールなどをあわせていただければ。
もちろん、さらりと1枚ででも・・・エロカワですね。(私は『エロパ』と名付けました)
着たらどんな感じ!?はご自由にご想像ください(笑)f0083904_2354778.jpg

エロパとの相性もバツグン(!?)なアイマスク。なんだろう・・・アイマスクをすると不思議と落ち着くのは。

f0083904_23433637.jpg
inventor Atelier のぞうさんパジャマ。
ぞうさん?ゾウさんです。象。
よ〜く見て下さい。長いお鼻と大きなお耳につぶらな瞳が。f0083904_23461731.jpg
パジャマだけではもったいない!デニムなどにあわせて普段着としても着れそうですよね。
着用したらこんな感じ
ぞうさんパジャマはBOBBiN ROBBiNさんにも色違いがあります。

f0083904_2359040.jpgフリース素材でつくりました。温かルームソックス。25cmくらいの足の方までお使い頂けます。小さな足の方は下に靴下着用で更に温かく。
裸足に赤いペティキュアの刺繍でセクシィィィ〜(笑)
こちらは、左右さえ合っていれば、靴下本体の色の組み合わせはご自由にお選び頂けます。

f0083904_044494.jpg夜のおやつ・・・という訳ではないのですが、管理栄養士さんに作って頂いた『からだに優しいお菓子』も今回、数量限定でご用意しております。
お口の中でほろっと崩れるクッキーにからだに優しいものをプラス。
<シナモン>消化機能促進。冷え性改善。香りの主成分は睡眠時間延長の効果あり。
<キャロブ>いなご豆のさやをパウダーにしたもの。ココアに似た風味。カルシウム、鉄分、食物繊維等が豊富。
<カモミール>心を落ち着かせ、からだを温めるなどのリラックス作用あり。
<ジンジャー>冷え性改善。

他に豆乳うこんクラッカーもございます。

『パジャマの時間でございましょう』
2月14日(火)まで開催しております。
期間中にBOBBiN ROBBiNとhugの両店にお越しくださったお客様にはホットショコラのプレゼントもあります。
是非是非、ほっと温まりにいらしてください。
お待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-02-08 00:23 | hug(kyoto)
<< BERGのお洋服、セミオーダー... 『パジャマの時間でございましょう』 >>