2011年ありがとうございました。
f0083904_184171.jpgもうすぐ、2011年の営業が終わろうとしています。
昨年末、突然に神戸での営業を終了し、またまた突然に今年の3月、京都で移転オープンと、たくさんの方を驚かせてしまって、申し訳ありませんでした!
この京都でのお店が決まって、引っ越し、準備、開店、地震とあっという間の1年で、まだまだ公私ともに落ち着いていないのが現状です。
そして、開店のお知らせも全然満足に出来ていない中、『神戸で教えてもらいました!』とか『HP見ていました!』などとお越し下さったこと、本当に感謝しております。
神戸以上に見つけにくいところにお店を構えています(笑 みなさんに『探しましたよ!!』といわれます。申し訳ありません。)
目印は写真の看板だけです。
この看板を発見したら、是非に4階まで!

京都のお店は等身大の『自分らしい』を目指して、神戸時代とは雰囲気も少し変わっていますが、神戸以上に自信を持ってご紹介できる作家さんの作品を揃えています。
そして、現在も素敵な作家さんとの出会いを求めています。

2012年はいろいろとイベントや企画展もまた再開できればと、またまた妄想でいっぱいですが、妄想に終わらせないようにちゃんと進めて行きたいと思っていますので、どうぞ、お楽しみになさっていて下さいね。

新年は3日(火)13:00から営業いたします。
SALEも福袋もございませんが(笑)、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂けると嬉しいです。

それでは、2011年ありがとうございました。
2012年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-12-30 19:03 | hug(kyoto)
<< 2012年、『サロン』へようこそ。 年末年始の営業のお知らせです。 >>