Abri de photoさんは3周年
f0083904_18561992.jpg先日、公私ともに仲良くしていただいている、神戸・栄町の写真スタジオAbri de photoが3周年を迎えられ、昨夜のお祝いパーティーにお邪魔してきました〜。(昨日は少し早めに閉店しちゃいました。ご来店くださったお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。)
Abriさん、出会って3年だなんて思えないくらいに濃〜い日々を共に過ごさせていただいています(笑)
先日はとうとう裸のおつきあいもしました(笑)
っっっっって、Abriさんは女性ですから!!!
夏に長野へもご一緒したんですが、長野の友達はAbriさん=フォトグラファー=男性だと思っていたらしくて(笑)
すごく素敵な女性フォトグラファーなのです。でも、中身は自称『少年ジャンプ』みたいだと(笑)
彼女のまわりはいつも笑顔でいっぱいです。
彼女自身もいつも元気でいろんな事をめーいっぱい楽しんでいるから、自然と周りもそんな感じになるのかなぁ。
とにかく、私はいつも元気をもらっています。
昨夜も、短い時間でしたが機関銃のごとく、お喋りがとまらなかった(笑)
『3周年パーティーはホストになって、みなさんをもてなす』つもりだったそうですが、ご本人が一番楽しんでいたとか。
でも、それが1番だと私は思いますよ。
楽しんでいる彼女を見れるのが私たちへのもてなしだと思いました。

『笑う門には福来る』って言葉がありますが、まさにその通り!な人です(笑)

4年目に突入したAbri de photo
いろいろ楽しいイベントや教室などを企画されているみたいです。
記念撮影はもちろんのこと、カメラや写真が好きな人もそうでない人も楽しく参加ができるイベントもあるので、気になった方は是非に。

昨夜は楽しい宴を終電まで堪能したのに、今日は朝早くから『カメラえんそく』と題したイベントをしていましたよ(笑)
どんだけ、元気やねんっっっ!!(笑)

Abriさ〜ん、3周年おめでとうございます!
これからも、公私共々よろしくね!(さて、次はどこに行きましょうか〜(笑))

あ、そうそう。
hugは来年の春に香川県での雑貨のイベントに参加させて頂くのですが、その時、Abri de photoも一緒に参加します!
お近くの方は是非に遊びにいらして下さ〜い。
詳細は決まり次第、お知らせいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-12-04 19:34 | hug(kyoto)
<< ごきげんよう。『セレブ』でござ... 命名『YUBIKIRI』 >>