BERGのオーダーワンピース、秋冬編 終了間近です!
f0083904_18511280.jpg♪imagine there are no shoes 〜
『想像してごらん、靴がない私を・・・』



BERGのオーダーワンピース、ご好評につき、生地の在庫が残り少なくなってきましたので、12月16日(金)でオーダー受付を終了いたします!
『気になっていたのにぃ〜』という方はお急ぎくださ〜い。
ワンピースのベースになる生地の色が写真のグレーとブラック、グリーンの3色となっております。
前にお伝えしていました、カーキ、ネイビーは終了いたしました。
素材はリネンなので、1年を通してお楽しみ頂けます。

個人的な好みですが、私の私物で(失礼)コーディネートしてみましたよ。


f0083904_18561176.jpg
さらりと1枚で。足元も軽やかにワンストラップシューズにタイツや靴下をあわせて。
*靴は私物です。
ブローチ
ベレー帽
シューズクリップ(靴についている黄色くて丸いやつ)
hugで販売しています。


f0083904_190611.jpg
春や秋にはインナーに薄手のタートルなんかをあわせたり。足元はブーツにレギンスやタイツで。
*ブーツ、インナーにあわせたタートルシャツは私物です。
ベレー帽
ネックレス
hugで販売しています。


f0083904_193406.jpg
肌寒く感じたらカーディガンを。ワンピースがダークな色なのでカーディガンは少し華やかな色にすると可愛くなりますね。逆にカーディガンもダークな色であわせると大人っぽい感じに。そんな時はアクセサリーを少しだけゴージャスにするのもいいかも。
足元のブーツにはタイツを。またはブーツ丈までロールアップさせたデニムもいいかも!(実は今日の足元がまさにデニム&ブーツなのです)
*タートルシャツ、カーディガン、ブーツは私物です。
ベレー帽
ブローチ(カーディガンについています)
hugで販売しています。

どれも皆さんがお持ちのアイテムだと思いますので、ご参考にしていただければ嬉しいです!

こんな感じで本日は廊下で撮影をしたのでありますが、使っているブーツは今日、履いて来たものなので、撮影中の私は靴なしカメラマンだったわけであります。

♪imagine there are no shoes 〜
そら、歌いたくもなるわっ。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-11-27 19:28 | hug(kyoto)
<< 命名『YUBIKIRI』 クリスマスへの準備、はじめました。 >>