クリスマスへの準備、はじめました。
f0083904_20383975.jpg
この時期、神戸ではルミナリエの組み立てが完成間近です。なんだかんだと8年間、毎年見てましたね。今年は見れるかな???
点灯したルミナリエはとても綺麗ですが、お昼間の真っ白な骨組みの状態もそれはそれで美しくワクワクします。そして、組み立てている期間限定ですが、とっても陽気なイタリア人の職人さんたちも男前揃いなのであります!(笑)
神戸のルミナリエ2011は12月1日(木)から11日(日)までだそうです。

さて、クリスマスまで1ヶ月。今日はhugでもクリスマスツリーを出しました。今年もお気に入りのレトロサンタ(ピンク)がご機嫌です(笑)。今年はオーナメントでモリモリで、レトロライトもピカピカさせて、少々子どもの頃を思い出すような飾り付けではありますが、とっても楽しい気分です!
作家さんからも飾ってかわいいオーナメントや、贈ってうれしいカード、クリスマスのお出かけにピッタリなマフラーなども届いています。
今年は23、24、25日と3連休なので、お友達、恋人、家族と皆さん楽しいクリスマスをすごされるのではないでしょうか。
クリスマスが近くなると、思いがけないプレゼントをいただいたり、その時期のご飯会はサプライズのプレゼントを用意したりと贈るほうも頂くほうも心がほわわ〜と温かくなりますよね〜。
私もお菓子とかカレンダーとか、ちょこっとプレゼントのリサーチ中です!
今年のクリスマスは皆さんも誰かのサンタさんになりませんか。
楽しいですよ〜。
hugでもちょっぴりクリスマス仕様のプレゼント包装をいたしますので、プレゼントをお選びの際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-11-25 21:23 | hug(kyoto)
<< BERGのオーダーワンピース、... 東京、行ってました。 >>