人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おズボンのページもできました。
おズボンのページもできました。_f0083904_19241885.jpg先日、京都の人気観光スポットで撮影をしてきました。
『あの二人は同じ事を何回も何回も繰り返して、何してんの!? ちょっ、あの人、気取りだしたわよ!』なんて声が聞こえてきそうなくらいに素敵な撮影スポットをふたり占めしたりして(笑)
hugのオリジナルお洋服第3弾『おズボン、できました』です!
ブログでは前にちょこっとご紹介していましたが、もっと詳しく写真でご覧頂けるページを作ってもらいました!(ちょっとはずかしいオマケsnap!付です)
気になる〜なんて思って下さった方は是非、お店にいらして試着してみてください。
履き心地は良いです!
座っても、パンツもお尻も見える心配ありません!
詳しい内容はこちら→「ぎゅっと抱きしめたくなるような、てづくりの服」

なお、オリジナルブラウス第2弾のノースリーブのハンカチーフブラウスは製作を終了いたしました。たくさんのご注文、ありがとうございました!
by sandwich-hug | 2011-10-15 19:43 | hug original
<< ギャザリング! BERGのオーダーワンピース、秋冬編 >>