BERGのオーダーワンピース、秋冬編
f0083904_19572487.jpg夏も試着された方が100%オーダーをされるほど、多くの方に気に入っていただいたBERGのワンピース。先日、秋冬スタイルが届きました。今回もお好みの色をお選び頂ける、夏のワンピ以上に迷いそうな、それでいて楽しい1枚になる事間違いなし!です。
首もとは夏のワンピースに比べると少し丸首。
袖は五分〜7分。(身長に寄る)
丈は身長168cmくらいの私で膝丈でした。
これからの季節は1枚で。もう少し、寒くなったらインに長袖Tシャツをあわせるのもいいですね〜。
無地はもちろん、柄がワンピースの袖口から下に出るのも楽しいし、首もとからちらりと覗くのもいいですね〜。
冬はインナーにワンピにカーディガンやベストなどとの重ね着も楽しいですよね!

スカート回りはほんのりAラインなので、タイツやレギンスはもちろん、ワイドなパンツをあわせてもいいかも!
これはお好みで!
私だったら、派手派手タイツかレギンスにブーツであわせたい。

それでは簡単に迷いのポイントをお伝えします。


f0083904_2042892.jpg


ワンピースのベースはリネン素材で、色は秋冬らしく、ブラック/ネイビー/カーキ/ブルーグレーとダークめな4色。
そこに、まずは首もと。着用時には見えないところなので、自分しか知らない『かわいいの〜、ここ!』をご堪能ください。
花柄?それともストライプ?
う〜ん。抜かりないわ!


f0083904_20122925.jpg


お次はポケット口のパイピング。こちら、なんと!用意された色は11色!!!絶対に、絶対に、ぜーったいにっ、迷う!ワンピースのベースと似た色でシックに。同系色でちょこっとかわいいを狙う?反対色でポイントアピール?
このポケット口のパイピングの色でワンピースの印象がガラッとかわりますよ。

オーダーを頂いてから3〜4週間でお手元に届きます。
今だと、10月半ば?
ちょうど良い季節ですね!

まずは、試着をなさって下さい。
『わぁ〜〜〜』と心が喜んだ時はご注文を!
楽しい秋冬スタイルがみつかりますよ♪
[PR]
by sandwich-hug | 2011-09-20 20:45 | hug(kyoto)
<< おズボンのページもできました。 また、友達の宣伝をします。 >>