BERGのオーダーワンピース、はじめました。
f0083904_1839613.jpg神戸・海岸通りのお店BERGさんのオリジナルワンピースのお取り扱いをはじめました。

hugが神戸にいた頃、公私ともに仲良くして頂いていたお店で、私も彼女が作るオリジナルのお洋服のこだわり所が大好きでした。

生地を選んで頂けるオーダーワンピースです。
ワンピース本体の生地をサンプルから選んで頂き、首周りと袖口のパイピングもサンプル生地よりお好きな色を2色お選び頂けます。

そのままタイツやレギンスとあわせていただくのも善し、パンツと併せて頂くも善し。
本体の生地はリネン100%や綿麻なので、夏はさらりと1枚で、秋冬などは重ね着でと1年を通して楽しんで頂けるワンピースです!
シルエットはストンとシンプルでとても綺麗ですよ。
袖のフレンチスリーブもまた可愛くて、気のせいか(笑)腕が細く見えます。
そして、なんと言ってもパイピングの組み合わせで個性がキラリ!

う〜ん、『百聞は一見にしかず』とでも言いましょうか〜。
もぅ、是非、試着して『おぉ〜、なるほど!』となって下さい(笑)

きっと、この夏のお気に入りの1枚になりますよ!
ご注文、お待ちしておりま〜す。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-06-11 19:00 | hug(kyoto)
<< 名古屋のクリエーターズマーケッ... 第二回チャリティーフリマご報告 >>