さて、さてさてさて。
G.W、本日最終日。今年はいいお天気続きでしたね。
皆さん、楽しまれましたか〜?

移転をご存知ないお客様は神戸のあのレトロビルの3階へ行かれてたのではないでしょうか???
わざわざ3階まで上がって、すみません!
あのお部屋には、もう居りません。
京都は四条河原町の雑居ビルの4階に移転しました!
詳しい場所はhugのHPでご確認くださ〜い。

さて。
こちらは京都へ移転しての初めての大型連休。
神戸にくらべると、店内はかな〜りのんびりしていましたが(笑 今のお部屋からは下の通りの様子も見えません!)、作家さんや知り合いやら、神戸の時からのお客様にお越しいただき、ビックリうれしい連休となりました!
そういえば、神戸でもG.Wは誰かの突然の訪問に驚かされていたな(笑)
そんなビックリうれしい再会も今年のGWは特別なものがありました。
なんと。
twitterから高校の同級生を発見!
3年間、クラス替えなしで個性の固まりのようなクラスにいた私たち。
そんな中で私たち2人だけがファッションの専門学校に進学。
いっしょに学校見学に行ったり。
今でこそ、女子の必須アイテムのシュシュですが、当時は『今頃、クシュクシュゴムなんか作りたくないわい』と学校見学のワークショップを放棄して帰ったり。(笑 当のわたしはそんな出来事、忘れていたんですが・・・)
別々の学校を選びましたが、わたしは学校の課題で彼女にお世話になったり。
そんな、彼女と約20年ぶりに再会。
そして、速攻で再会に乾杯!
懐かしい名前が一気に出てきて、記憶を引き出すのに大変(笑) 意外と高校時代の記憶が薄い私です。
彼女は立派なデザイナーになっていました。
スゴいです!
本当に立派に仕事をこなしてて、私も見習わなくてはいけない!と思ったり。
「いつまでもフワフワしとったらアカンよ」って。
この再会に感謝。そして大切にしたいなと思いました。

あとは、ボビンロビンさんたちとごはんに行って、カエルをたべたり!

そんなこんなで私のGWでした。

さて、さてさて。
再会で背筋も伸びたことですし、気合いを入れて・・・
webshopも再開したいと思います!
ただし、今回からカートのシステムはありません。
今、ご覧頂いているブログに『お買い物』のカテゴリでご紹介。そして、メールでのご注文となります。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、店頭でも同時で販売していますので売り切れの際にはご了承ください。
準備ができ次第、開始いたします!

そして
極、極々わずかですが、作家さんの募集をしたいと思います。
本当にわずかなんですが・・・たぶん1、2名。
選考基準も狭いです。
今のhugに必要な方、それでいて私が欲しい!!と思う作品を作られている方、その他条件諸々

こちらも準備ができ次第、ブログとホームページでお知らせいたしますね!
条件など詳細をご覧になってから、我こそは!と思われる方のご応募をお待ちしています!
今、ご連絡頂いても受付はいたしませんのでご注意ください。

ではでは、GW中に神戸に行ってしまわれた方、是非、京都にもお越しくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-05-08 19:53 | hug(kyoto)
<< 第二回チャリティーフリマに参加... 営業時間 >>