いろいろ、お知らせ。
昨日は寒い中、神戸のチャリティフリマに足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。そして、Love's GalleryのAiさん、ボランティアスタッフみなさん、本当にお疲れさまでした!心より感謝しています。
1日で86000円集まったそうです。
スゴい!スゴい!!
今回だけに限らず、ずっと続けていかなくてはいかない事とAiさんは言います。
そう、いろんな形でずっと。
私も自分のスタイルで応援、参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

さてさて、hugは京都に移転して1ヶ月がたちました。
繁華街から少し入った場所の雑居ビルの4階(!)
まだまだ、ひっそりこっそりなhugです(笑)
しかし、迷子になっても来てくださるお客様、作家さんに感謝です!
『見つからない!』と言われてた看板も作り直して、ちょっぴり道路に進出しています(笑)
茶色なので、日が暮れると遠くからは見えなくなりますが(笑)
看板もですが、店内も神戸とはちょっぴり雰囲気が変わっています。
もうすぐ、ホームページもリニューアルします。
私もそろそろエンジンをかけなくては!!!
twitterばかりで呟いていましたが、『ブログもがんばります!』宣言!
明日は久々に写真でもつけてみようっと。
と、いうことで、また明日〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-04-04 20:24 | hug(kyoto)
<< hugツアー 4/3 チャリティフリマに参加... >>