人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかいっぱい 暁・emioふたり展
おなかいっぱい 暁・emioふたり展_f0083904_1945553.jpgさつまいも、かぼちゃ、くり、ぶどう、かき等々、秋のごちそうがギャラリースペースにたくさん届いています。
暁・emioのふたり展。
暁さんのバッグに、emioさんのイラスト。
ほっこり、おなかもグゥゥと鳴りそうな作品展、11日(月)まで開催中です。
写真はサツマイモのイラストとバッグ。こちらのバッグは中身もお芋色なんです。
どれもかなりおいしそうですよ(笑)
明日から3連休。
是非、神戸にお越しの際にはお立ち寄り下さ〜い!
by sandwich-hug | 2010-10-08 19:51
<< 2011年 ハラダマルカレンダー 2011年 カレンダー届いています。 >>