人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『葉っぱデパートメント』開催中〜!
『葉っぱデパートメント』開催中〜!_f0083904_19314757.jpg先週から始まっています。happa doさんの個展『葉っぱデパートメント』 初日に開催したワークショップの模様はこちら eventでご覧頂けます。
店内には26日まで気球がブ〜ラブラとしております。
今回は普段の作品ではなかなか届かない動物達が気球といっしょにブラブラしていますよ。
そして、私も少しお手伝いをさせていただき、happa do x hug で身につける物を製作しました。
ポンチョにマフラー(手袋付き!)、スカート、ルームシューズにポーチ。
今回だけの特別コラボとなっております!
是非是非、この機会にご覧下さ〜い。

一日、一日と閉店の日も近づいています。
今まで応援して下さった多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしています。
明日21日はは本日営業の為、振替でお休みとなります。
ご来店の際にはご注意下さい。
by sandwich-hug | 2010-09-20 19:43
<< ボンボン工場のような hugからのおしらせです。 >>