人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵すぎる〜。
素敵すぎる〜。_f0083904_19245179.jpg『もう離れない、離さない。< 密着マスク> ベルサイユのばら オスカル深層白透明』
お顔にペタリと貼るマスクです!
梅雨の曇り空とは言え、紫外線もガンガンに届いています。お肌の曲がり角など、とうに過ぎ、如何に下降線に緩やかなカーブを描かせるかが肝心なお年頃です(笑)
そんな私にと、素敵すぎる贈り物を頂きました。
<白く輝く真珠の煌めき>だなんて・・・私もオスカルの様に愛される透明感を手に入れなくては!
「アンドレーーーー」
さらに、もうひとつ!
『アントワネット深層保湿』も。これからの季節、エアコンで乾燥しがちなお肌へ<永遠に輝く 白金の麗しさ>です!
「あぁ、フェルゼン様・・・」

先日まで、朝からテレビで『ベルばら』を視ていただけにドキューン!だったのです(笑)
by sandwich-hug | 2010-07-02 19:49
<< つぶやき 3日間のお休み、何してた?〜き... >>