人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWのひととき
GWのひととき_f0083904_1836479.jpgゴールデンウィーク最終日の本日。今日までですよね!?連休って・・・hugは平日並みにゆったり、まったりです(笑)。
今年は連日、お天気も良くて『夏だー!!!』ってくらいに暑かったですね〜。
楽しい連休を過ごされましたか?
私もこの連休は出勤前に洗濯したり、お布団干したりと、気持ちの良い朝を過ごしました。
そして、昨夜は鹿児島の郷土料理を『道場』にて堪能。
よく見つけたなぁ〜って感心するほど、繁華街のど真ん中でのほっこり空間!
ビールが8連勤の身体にしみ渡ります(笑)。
さつま揚げ、からし蓮根、とんこつ(?)、きびなご(だったかな?)、どれも美味しかった〜。
付きだしの高野豆腐の味に泣けてくるなんて、私も大人になったもんだと(笑)
女3人、呑んで、食べて、笑って、しゃべくりまくり、ナンパ(!!ちゃんとしたお仕事でした)したりと私のゴールデンウィークの楽しいひとときでした。
さて、来週は10日(月)と11日(火)とhugは連休になりますので、ご来店の際にはご注意ください。
11日(火)は京都・三条室町のBOBBiN ROBBiNさんの『えぷろん月間』におじゃましております。京都に来られる方は是非、お越し下さい。
写真はゴールデンウィーク中に模様替えをした店内です。
何故に連休の最中に実行してしまうのか・・・何故に前もってできないのか・・・
この性格は一生、治らないですね(笑)
by sandwich-hug | 2010-05-05 20:26
<< ねむれない夜展 ゆめ ポケット >>