人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄料理店で踊りました。
沖縄料理店で踊りました。_f0083904_14473714.jpg

先日、大阪の沖縄料理のお店に行ってきました〜。
メンバーは私の兄、妹、従姉妹、従姪。従姪とは従姉妹の子ども(娘)です。でも、今回一緒に行った従姉妹の子どもではなくて、別の従姉妹の子どもです。文字で表すとややこしいですね〜(笑)。
歳を重ねると、こんな集まりもできるのがうれしいですな。
さてさて、この大阪にある沖縄料理のお店、30分ごとに舞踊だの民謡だのとステージが始まります。
そして、最後にはお客さんもみなさん一緒に踊る(笑)
さすがに出身の方は手の動きが優雅です。私たちはとりあえず手をあげて、フラフラと。妹は『酔拳なら得意だ!』とわけのわからぬことを言ったり(笑)。終いには、なぜかすれ違う人たちとハイタッチやハグまでも。
みんなそれぞれ別々で来ているのに、端から見ると貸し切りの団体に見えるよ、きっと。
帰り際には知らない女の子とメアド交換しているし(笑)
すごいなー!このお店!!!
たのしい!が大好きな方にはオススメですよ〜。
いろんなものから解放されます。
by sandwich-hug | 2010-04-16 15:38
<< F-workさんのバッグ BOBBiN ROBBiNさんにて >>