人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bisQ38 [ふたりのたからばこ]
bisQ38 [ふたりのたからばこ]_f0083904_19282627.jpg本日より店内のギャラリースペースにてかぎ針編みのアクセサリー作家bisQ38さんの展示がはじまりました。
今回はtroisちゃんとhuitちゃん、仲良し姉妹のたからばこがテーマとなっています。
いつものかわいいお菓子モチーフのアクセサリーをはじめ、ちょこっとお姉さんアイテムも新作で届いています。写真は(小さくて見にくいですね・・・すみません!)、なんと本のネックレスなのです。ちゃんと開く事もできて、小さなカギの栞付きなんですよ!こちらもbisQ38さん、新しい試みで可愛い作品になっております。
28日(日)まで開催です。
21日(日)は作家さんご本人による、デコレーションオーダー会をしま〜す!
シンプルネックレスやピアスにお好きなパーツを組み合わせてオリジナルオーダーを承ります。
22日(月)も営業していますので、3連休は是非に是非に〜。
by sandwich-hug | 2010-03-13 19:47
<< 噂のアイマスク 春のお散歩  ラリーもあります! >>