人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのあります〜その6〜
こんなのあります〜その6〜_f0083904_18461891.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日は、去年の『komakoma大サーカス』のめちゃめちゃ可愛くて楽しい展示も記憶に新しいkomakomaさんです。komakomaさんの色使い、すごく好きなんです!
今回はネコのメガネケース(ペンケースにもなります)に写真のリボンモチーフのヘアゴムとブローチです。
色目も綺麗なので春先まで使えそうですね〜。
着物の帯留めに使っても可愛いかも!
着物といえば、今日は成人の日で街でも振り袖姿のお嬢さんを見かけました。
髪を顔の長さと同じくらいの高さに盛っているお嬢さんもいたり・・・流行なんだろうね。
式場で彼女の後ろの席の人はきっと、舞台が見えないんだろうな(笑)
せっかく綺麗なお嬢さんなのに、髪に目が釘付けになりましたよ・・・
ほどほどで美しい時もある・・・
そんなことを成人の日に再確認した、とっくに年齢は大人な私です。(笑)

明日、12日(火)は本日の振替でお休みとなります。
ご来店の際にはご注意ください。
by sandwich-hug | 2010-01-11 19:06
<< ひとつ、またひとつと楽しい事が 2010年 よろしくお願い致します。 >>