人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ事
お知らせ事_f0083904_19481155.jpg明日の定休日と明後日の火曜日はお休みを頂き、2連休となります。お越しの際はご注意下さい。
今日は暑かったですね〜。ついつい、日陰を探して歩きましたよ。そろそろ、日傘の出番かな。
そんな、これからの必須アイテム日傘の展示会が6月にあります。(正確には晴雨兼用なんですがね。)
hugでもひときわガーリィでアートなアクセサリー作家さんEaceさんと傘のデザイナーさんとのコラボ展です!
6月6日(土)〜6月14日(日)
『Eace minou collection 2009』
傘はもちろん、アクセサリーなどお二人が一緒に提案した独特なイメージの作品がたくさん届きます。
是非、この期間に足をお運びくださ〜い。
私の日傘も黒がチャコールグレーになってきてるので、この機会に素敵な1本に出会えれば!と楽しみにしています。
今日の写真は、去年、Eaceさんから頂いた小さな小さな葉っぱがこの1ヶ月で急成長した姿です。
『ほったらかしで大丈夫なんですよ〜。そのうち葉っぱがモリモリになりますから』と言われていたけど、葉っぱから葉っぱがでてるんですけど!?
by sandwich-hug | 2009-05-10 20:05
<< 山に登ってきました。 東京でのイベントに参加します。 >>