人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわりですか?
おわりですか?_f0083904_19543359.jpgあれ?GWってカレンダー通りで、もう終わっているのですか?皆さん通常の生活に戻られているのですか〜?木金と有給とか使って10日(日)までの長〜い休みだろう!なんて思っていたのにな・・・そんな事ができるのはお盆休みなのですか?あれ?間違った!?
私のGWな気持ちは10日(日)まで!お休みなしでがんばっています〜。ラスト2日!
11日(月)と12日(火)はhugはお休みになりますので、お越しの際はご注意下さい。
しかし、年を重ねるごとにお休みなしの13日連勤は身体にきますね〜(苦笑)。写真のカフェラテのように、ニコニコくまさんも最後はムンクの叫びになった姿は、まるで閉店後の私です(笑)
このGW、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。今年はただ人が多いだけではなく、お客様と少しでもお話する時間があったりで、とてもたのしい日々でした。
hugで扱っている物は商品あり、作品なのです。それぞれに作り手さんがいて、いろんな思いがあるのです。なので、乱暴に扱われたり、心ない言葉を耳にすると、正直、見ないふりも聞こえないふりもできません。
逆にすごく興味を持ってくださったり、喜んでいただけたり、プレゼントにと選んで頂けると、いっぱい作品の事とか作家さんの事とかもついついお話してしまいます。そんな時間が私にはすごく楽しいのです。
今回も遠くからお越し頂いたお客様、いつもお越し頂くお客さま、今回は来て頂く事ができなかったですが、素敵なご報告をメールで下さったお客様、ありがとうございます!また、是非、遊びにいらしてくださいね!
あと2日!そして月曜日は早朝山登りなのだ!?・・・こちらはまた、のちほど。
by sandwich-hug | 2009-05-08 19:53
<< 東京でのイベントに参加します。 『ベルトのわわわ』わぁ〜わわわわ! >>