人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『いちにち38じかん』
『いちにち38じかん』_f0083904_16552999.jpg昨日からbisQ38さんの展示が始まっています。ギャラリースペースにはとっても可愛いお菓子モチーフのアクセサリーがズラリと並んでいますよ。ひとつひとつに物語があるアクセサリーたちです。
朝起きて、お茶とおやつで過ごすゆっくりした時間。
お天気が良い日にはぶらりとお散歩。気持ちの良いカフェをみつけたら、ちょこっと休憩。もちろんおやつも忘れずに。一日の疲れをお風呂でとったら、眠りにつくまでまったりと。ここでもほっこりおやつでやさしい時間を過ごしたり・・・そんな『いちにち38じかん』
一日38時間。いつもの1日に半日とちょっと(14時間)。38時間あったら何をしようか。
夜の時間は今のままでいいかな〜。太陽が出ている時間が長かったらうれしいな。でも、労働時間は今のまま(笑) 仕事でもなく、眠るのでもなく、自分の為に使いたい14時間かも。
bisQ38さんのアクセサリー展 『いちにち38じかん』は4月26日(日)までです。

最後にお知らせを。
明日、4月10日(金)は休業日となります。
4月19日(日)は17:00までの営業となりますので、お越しの際はご注意下さい。
by sandwich-hug | 2009-04-09 17:17
<< 今週の春のお届け ちょこっと、お知らせ。 >>